こんにちは、インストラクターのSatomiです☺


私がピラティスを学んだ団体『STOTT PILATES®』をご紹介します。


カナダに本部があり、世界のトップブランドとして多くのインストラクターを輩出しており、その数は世界で100ヵ国以上、約50,000人とも言われているそうです。


STOTT PILATES®の最大の特徴は、ジョセフ・H・ピラティス氏のエクササイズの本質と原則を基本に、人間の身体に関する現代的な知識を組み入れより安全でより効果的なメソッドであることです。


日本に2か所だけあるSTOTT PILATES®公認のトレーニングセンター『ピラティス専門スタジオビーキューブ®』にて資格を取得し、その後所属インストラクターとしても活動しています。







STOTT PILATES®はどんな特徴の身体でも安全に受講できるプログラムです。


5原則やモディフィケーション(修正)といった安全に行うための約束事がしっかりしているため、どのような方にも安全で効果的に受講していただけます。


インストラクターとしては、特殊な障害や特徴について学び、ピラティスでどのようなアプローチができるのか学ぶコースがあります。

資格更新のために受けるワークショップも、産前産後・怪我・スポーツ・高齢者向け、など豊富にあり、たくさん学ぶことができるピラティスメソッドです。



ピラティススタジオ Village

大阪府高槻市高槻町11-21西第五ビル401号


ホームページ:village-satomi.com


営業日

火・金・土 13:00~20:00

日      9:00~20:00


定休日

月・水・木・祝日


お問い合わせ・体験希望の方はメールかホームページに記載しているLINEにてお問合せください。



レッスン中は電話に出れないことがあるのでご注意ください。

TEL 072-685-1777

Mail info@village-satomi


予約枠には限りがあります。


体験希望の方は営業日をご参照の上、ご都合のいい日程をいくつかご用意ください。




#高槻

#高槻市

#高槻ピラティス

#ピラティス高槻

#ピラティススタジオ

#stottpilates

#ストットピラティス